トップページ   オークション終了分へもどる

▲希少・日向特製本蛤紫碁石32号▲箱付未使用品(囲碁)

写真をクリックすると大きくなります。

希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号
希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号 希少・日向特製本蛤紫碁石32号

▲希少・日向特製本蛤紫碁石32号▲箱付未使用品(囲碁)  

貴重な紫碁石。メキシコ産本蛤を使用して日向で加工された品です。32号(厚さ8.8mm)、箱付き、未使用品です。
碁石袋付。

実は私は紫碁石を初めて拝見いたしました。メキシコ産蛤から碁石を制作する際に稀にこうした色が浮くことがござい
ますが、本品はこれを数年にわたり集めて一組にした貴重な碁石と伺いました(黒木碁石店問い合わせ)。

黒木碁石店の販売証明書付。白石180個 黒石181個

未使用品です。購入時のコンディションです。

購入時に付属した桐箱・碁石袋が付属いたします。ただし、桐箱には42号という表示がありますのでおそらく販売店が
間違われたものだと思います。桐箱につきましてはオマケとお考えくださいませ。

トップページ   オークション終了分へもどる

Copyright (C) Tohsin, All Rights Reserved.