トップページ   オークション終了分へもどる

▲日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付▲囲碁

写真をクリックすると大きくなります。

日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付
日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付
日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付 日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付

▲日本産本蛤(日向スワブテ)碁石25号/あさだ碁笥付▲囲碁

日本産本蛤(日向産スワブテ蛤)製の碁石です。

25号(厚さ7.0mm以上)、新品時の等級は不明です。

経年によるキバミ等がございます。目立ったワレ・大きなホツはザッと目視した限りではないようでしたが小さなワレ・ホツのある石は混在しておりました。又メキシコ産の混入はないと思いますが専門家の精査は経ておりませんので僅かな混入は存する可能性がございます。厚さはランダムに数個確認いたしました所いずれも充足しておりました。
 黒石につきましては総数以外の確認はいたしておりません。

全ての石の表裏を私のHPにUPいたしました。是非ご覧いただきご確認をお願い致します。

もちろん数も定数を充足しています(182個)。
 那智黒石(183個)、(おそらく)あさだの碁笥が附属いたします。

碁笥は経年使用によるスレ・アタリ・変色等はございますが大きなダメージはありません。

トップページ   オークション終了分へもどる

Copyright (C) Tohsin, All Rights Reserved.