トップページ   オークション終了分へもどる

▲天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット▲

写真をクリックすると大きくなります。

>天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット
>天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット
>天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット >天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊セット

これは面白いと思いました。天野宗歩著「将棋精選」を含む江戸期の将棋書籍25冊のセットです。

写真1が商品の全てです。HPの写真2以下が本の詳細になります。本の詳細はHPの写真(2以下)にてご確認をお願い致します。

特に天野宗歩の「将棋精選」、曲亭馬琴の「不落観場」などは資料的価値の高い品かと思います。また大橋宗桂の「将棋図式」等図
式集は(解答がないので数題コンピューターソフトに解かせてみましたが)その水準の高さに驚きました。

全て江戸期の書籍であることを考慮すれば状態はまずまずだと思います。お「将棋図式」1冊のみ和綴じが解けてばらばらの状態で
す。

トップページ

Copyright (C) Tohsin, All Rights Reserved.